ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お正月の準備 | main | 長い旅をしていたような? >>
Flowers & Powerlight Tour 2011〜born-again〜


昨日(12/28)は相方と吉井さんの今年最後のLIVEに行ってきました。
武道館は2度目の参戦。これでラストだと思うと考え深かったり、気合が入ったり。
でも、でも、でもね。もう、もう、もう、とにかく、サイコー
私たちの座った席から吉井さんもよく見えたし、音も照明も良かったし。
なによりも、吉井さんがすっごくエロくて ステキで・・・
『RED LIGHT』を歌い終わった瞬間、いてもたってもいられず、
相方に、「キャー!カッコイイーカッコイイーカッコイイー
と狂ったように連呼して飛び跳ねてしまいましたよ
私の斜め後ろにいた20代くらいの男子達も、
「ロビーン」と野太い声でピンクな嬌声をあげてたけど、まったく同じ気持ちよ
いやぁ〜、とにかくエロイやら、妖しいやら、ヤバイやら。堪りませんでしたわっ
セットリストはアンコールの1曲目と2曲目が入れ替わっていただけで、
大宮のときと同じでした。あっ、『バスツアー』は歌詞が前回のちょいエロ
じゃなかった やっぱり、テレビ放送してたからかなぁ〜?
『マサユメ』でダチョウさん達が登場して、楽しい雰囲気のまま、
『ビルマニア』に突入したんで、会場は爆発寸前、というよりも爆発しました。
とにかく楽しかったですよ。終ってしまったのが哀しい・・・

でも、吉井さんのモニターに映し出された顔、良い表情してたなぁ〜


グッズはGOLD Kentaurusuの社員手帳のみご購入。
私、ツアーに行ってもパンフくらいしか買わないので、fan失格といえば、失格。
でも、興味のないモノは買いたくないんですよ。
吉井さん、こんなfanでゴメンね(あっ、私のことなんて知らないか)


ちなみに、これが深夜に叫んだ理由。

上島、許せんっ

COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/760
TRACKBACK