ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Shine & Eternity 右手の相棒 | main | お正月の準備 >>
Shine & Eternity 右手の相棒 PART 2


    大きい葛篭と小さい葛篭、どちちが欲しい?

強欲なおばあさんは、大きな葛篭を選びました。
宝物が入ってると思い、その場で急いで開けてみると、ビックリ。
中からが溢れてきたので、驚いて腰を抜かして死んでしまいましたとさ。

                                   おしまい

と、私は強欲ですが、私のプチ大箱(?)にはは入っておりません・・・

前置きはさて置き、ずっと思いを馳せていた
バングルがありました。

 ティファニー ダイヤモンド ドッツ バングル

18Kイエローゴールドに水玉模様のように配された小さなダイヤモンドが
愛らしいバングルです。かれこれ10年以上。いや、20年くらいは思い焦がれて
いたんじゃないかなぁ〜(マジでシツコイ)?
お店で試着させてもらっては、溜息を付いて帰る日々が半永久〜
で、そんな風に何年も何年も悩んでいるうちに、気づけば未曾有のゴールドラッシュ
元々ビミョーに高額ジュエリーだったのに、金高騰でさらにお値段u〜p

やっぱり、この子は永遠に私のモノにはならない運命なのかなぁ〜?
まぁ、優先順位でいくと、必ずしも一番になる子ではないんですがね。
やっぱり、ちょっと尾を引くんですよ


などと前説が長くなったけど、憧れのバングルを手に入れちゃってたりして

 ティファニー メトロ ヒンジ バングル

18Kホワイトゴールドとハーフダイヤモンドのバングルです。
ある日、ドッツバングルを見に行ったときに、出逢ってしまったクールな子。
この子もアトラスの相棒として候補に上がってましたが、当初、リングだけ
買う予定だったので、この子はその次くらいかなぁ〜?
と曖昧に考えておりました。でも、ワンコ仲間のM代さんに話したところ、
「クリスマス時期に香港に出掛けるから、向こうで安かったら2つとも
買ってきてあげるよ。」
といわれ、予告どおり2つとも買える範囲だったため、思い切って私の右手に
ちなみに、バングルはそんなに変わらなかったけど、リングは日本で買うよりも
20万円もお得に手に入りました
そんな訳で、私のサンタは香港からプレゼントを抱えてやってきたのさ


ウフフッ、これでやっと右手の相棒が完成いたしました
でも、M代さんからは、
「バングルも重ね付けしたらステキだから、これからいろいろ集めてみたら?」
とナンとも恐ろしい提案が・・・


それでは、これからこの子達と吉井さんの武道館LIVEに行ってきま〜す

キラキラダイヤにウットリです♪エリンマさんネックレスはどんなのお持ちですか?真似したいです☆堂々と図々しくごめんなさい。でも最後なので聞いておきたくて…。
あゆゆ | 2011/12/28 17:28
うっきゃー(笑)
そう、何故ブルーの小箱が2つなのか、気になってたの(笑)

素敵〜(*^^*)

そして香港も素敵〜!

きれいです。

ライブ最高だったでしょー♪うらやましいよぉ。
アクア♪ | 2011/12/29 07:50
★あゆゆ様へ

エルサ・ペレッティが好きだったので、
彼女のデザインが多いかも?
でも、ダイヤモンド入りで、
ビーンズ、スターフィッシュ、バイザヤード
くらいしか持ってないから、
ホントは、あんまり持ってないですよ(汗)。
エリン・マ | 2011/12/29 16:27
★アクア♪様へ

清水の舞台を2度ジャンプしたんだよ〜!
だから、もう何も買えないの(涙)。
アクア♪さんはハワイでジャンプしてみるかい(笑)?
エリン・マ | 2011/12/29 16:32
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/759
TRACKBACK