ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 毛皮のエリーン | main | bonbon chocolat SEE BY CHLOE >>
The Murder Apples


今夜は吉井さんのLIVEで大宮ソニックシティまで行ってきました。
今回はアフ全曲歌ってくれたし、から5曲歌ってたので、
ほとんどまるで祭り。ホント、楽しかったですよ〜
『HATE』聴いてみたかったのよ、嬉しい〜。
『バスツアー』で詩がちょっとエロくなってたけど、吉井さんが
クネクネしてて可愛かった〜
『マサユメ』はダチョウさんの掛け合い部分を吉井さんとfanで
やれて、歌いながら笑いっぱなしでした。
イエモン時代の曲では、『FINE FINE FINE』、『RED LIGHT』、
『嘆くなり我が夜のFantasy』を歌ってくれましたが、
『RED LIGHE』、まさか、これを聴けるとは・・・。
まさに、毒リンゴにあたったわ〜

あっ、それにしても吉井さん、髪伸びましたね。
向かって左側の外ハネが気になって仕方なかったわ(画像は前のツアー)



<セットリスト>

SE.THE APPLES
1.Born
2.無音dB
3.VS
4.Next Innovation
5.煩悩コントロール
6.FINE FINE FINE
7.母いすゞ
8.ダビデ
9.HATE
10.クランベリー
11.RED LIGHT
12.ALL BY LOVE
13.バスツアー
14.嘆くなり我が夜のFantasy
15.マサユメ
16.ビルマニア
17.LOVE & PEACE

ENCORE

1.MUSIC
2.星のブルース
3.FINAL COUNTDOWN
4.FLOWER

COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/754
TRACKBACK