ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ZARA カシュクールワンピ | main | 和のリース お正月飾りレッスン >>
かくれんぼ?


洗濯物を干していると、ふと、エリンの姿が見えなかったので
探してみたら・・・。
耳だけちょこんと覗いてるの。まるで、かくれんぼみたい


窓を開けてたので寒かったみたい?
エリン用の毛布の中で、上手に『かまくら』してました


そんでもって、ANYAから2012 S/Sの受注会のお知らせが
来ちゃいました
受注会はトートバッグで気になってる子がいるので見に行くでしょう。
でも、もうすぐ恐ろしい買い物が控えてるので、受注会に行っても
「見てるだけ〜。」になるだろうなぁ・・・

大物買いは何をかわれるんですか?とっても気になります!
あゆゆ | 2011/12/20 12:41
リングです。
あと、もう1つ。エヘヘッ♪
エリン・マ | 2011/12/21 01:59
わぁ、絶対見たいです!買われたらアップしていただきたいです!!いつもファッションや生き方を勝手に真似っこさせてもらってます。
あゆゆ | 2011/12/21 19:30
う〜ん、写真がうまく撮れたら・・・。
あの手のモノって、なかなか
キレイに撮れないから、それが悩みですよね(汗)。
でも、多分ブログネタにはすると思います♪
エリン・マ | 2011/12/23 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/752
TRACKBACK