ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< bonbon chocolat SEE BY CHLOE | main | 2011 Noel >>
スチームクリーム


遅ればせながら、こちらはアクア♪さんから初デートのときに頂いたモノ。
柔らかいテクスチャーのクリームで、ハーブの香りに包まれながら、
毎晩、お風呂上りに全身をマッサージしながら使ってます
いやぁ〜、40代女子なもんで、身体をつねに労わってあげないと、
あちこちガタが出始めるんですよね・・・
アクア♪さん、ありがとう。パッケージも可愛いし、ホントに良いクリームだわっ

いゃあ〜ん(*^^*)使ってくれてるのね〜嬉しい♪

ハーブの香りと伸びのよいクリームが気持ちいいですよね!

女子力アップでがんばろーねー!
アクア♪ | 2011/12/23 22:41
はい、このクリーム、柔らかくて使い易いんで、
毎晩使ってますよ。
いつまでもいつまでも、女子でいましょうね♪
エリン・マ | 2011/12/25 04:21
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/748
TRACKBACK