ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エリンネタ | main | かくれんぼ? >>
ZARA カシュクールワンピ
 
先日、ZARAにてカシュクールワンピを1枚ご購入。
テロリ〜ンとしたとろみのある生地なので着心地も柔らかくて、
お値段も7,000円くらいだったのでお財布にも優しく、
掘り出し物を見つけたわと、すっかりお気に入りでございです


でも、これだけではちょっと首元が寒いので(髪も短いし)、
アクア♪さんとの初デートでは、バレンシアガのファーマフを
付けて着てました。
最近は洋服の数が少なくなった分、手持ちの小物を組み合わせて
コーディネートするのが楽しくてたまりません

更新の勢いが止まらないねー。

no2は横浜の瀬谷区で開業してるらしいね。
月曜の午前中だけいるってきいたけど。。。

エリン・マさんのおしゃれ話が大好きなので 終わっちゃうのが寂しいよ〜
はまのはなまま | 2011/12/17 16:53
おこんばんは(古っ)♪
気分はすっかり卒業モードなので、
残りわずか存分に更新しますっすよ(笑)。

No.2は瀬谷区で開業してるんだ〜?
元々、ご自宅が開業医だったらしいよね。
それが、またまた戻ってくるハメに
なったなんて、気の毒に・・・(汗)。
エリン・マ | 2011/12/17 21:25
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/747
TRACKBACK