ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アクア♪さんとデート | main | BISOU26 >>
アクアリウム dunhill cafe


アクア♪さんと食事が終って、気になるお店をあれこれと楽しく
クルージングしたあとで、dunhillの3Fにあるcafeへ
週末で、しかもクリスマス前の銀座はどこのcafeを覗いても激混みで、
1時間待ちでも当たり前・・・
さて、どこで休憩しようか?と悩んだとき、ふと、思い出して来てみたけど、
人も少なくて、やっぱりここは穴場でした〜


アフターヌンセットと呼ばれる、スィーツとドリンクのセットで。
私たち2人ともしっかり食事をしたので、チョコレート2種類と、
私はカフェオレを頂きました。
私が選んだチョコレートは、フルーティで濃厚で、激ウマッ
バレンタインデーの時期になったら、買いに来てみようかなぁ?


ちなみに、こちらのcafeから見える景色は、TIFFANY & Co.銀座本店。
眺めていると目印のブルーのペーパーバッグを下げて出てくる人の多いこと
日本は不況といわれてるけど、この空間だけは別世界ですね・・・。


革張りのソファで寛いでいると、ついつい師走ということを
忘れちゃいそうになりました

それにしても、アクア♪さんとは初対面だったのに話が
尽きることがなくて。blogを通してお互いの好みが分かって
いたからすぐに理解できたけど、40代で気の合う友人を
探すのって、なかなか難しいことですよ。

出逢いって、不思議な縁ですね

ほーんと、このCafeは穴場で落ち着くし とても素敵なカフェだったね〜。

チョコもすっごく美味しかったし、値段設定が面白くて(笑)よかったね。
ティファニーから幸せそうに出てくるカップルを見ているとハッピー・クリスマスだわーって。
私も買い物がしたくなるぅぅぅ〜(笑)

ほんと、エリン・マちゃんの人柄好きだよー(笑)
そして文章も好きだよー♪
楽しい時間をありがとうね。
次回は、飲みか・ATでよろしくです。

ちなみに昨日の夕食は、焼き鳥を食べに行きました(笑)
どこまでもぐーたら(笑)
アクア♪ | 2011/12/11 17:26
買い物は来年のハワイまで待つのよ(笑)!
そんでもって、メッチャ私が歯軋りするような
JJごっこしておくれ〜♪

そうそう、このcafe当たりだったね〜。
私は吉井さんで妄想したい場所だったわよ(愚)。
私の文章が好きといってくれて嬉しいけど、
アクア♪嬢、貴女には見せたが、
やっぱ爆走できない部分もあるよね。
それがblogの限界かなぁ〜?
と思いつつ、年内がんばるね〜。

あっ、私も明日は焼き鳥にしようかな?
献立考えてくれてありがとう、イヒヒッ♪
エリン・マ | 2011/12/12 01:09
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/745
TRACKBACK