ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< patisserie mitsuwa GINZA | main | トレンチコートの季節なので >>
BALLSEY


tomorrowlandのファミリーセールで買ったモノはこれのみ。
BALLSEYのニットポンチョ。
よくよく考えてみると、私ってtomorrowlandで買い物したのが
これが初めてでした

こんにちは!
実は私もトゥモローのファミリーSALEに金曜日に行ってました。
金曜日も激混みで、やっぱり土日の方が空いてると感じたんですが、今回は土曜日も混んでたとは…。急に寒くなったからみんな冬物を買いに走ったんでしょうね。レジにはコート持ってる人が多かったです。私はボールジィタートルニット二枚とスカート買ってしまいました。
ニットポンチョいいですね。こんなの私が行ったときには無かったような…。
これから大物を買うんですよね?UP楽しみにしてます!
vivaco | 2011/12/06 07:21
vivacoちゃん、こんばんは。
トゥモローの初日って、すごそうだよね・・・(汗)。
2日目は最初は雨が降ってたから、
そんなに混んでなかったけど、気づけば
いつも間にか激混みでした(汗)。
でも、レジでは思ったほど沢山買ってる人はいなかったので、
皆、堅実だなぁ〜、って感心してました(笑)。
大物はクリスマス時期だけど、
今日お店を覗いたら激混みでビックリでした(恐)。
エリン・マ | 2011/12/11 03:28
COMMENT