ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トンネルを抜けると雪国、では無くて | main | BALLSEY >>
patisserie mitsuwa GINZA


今朝は激しい雨の中、相方とゆりかもめに乗ってtomorrowlandの
ファミリーセールに行ってきました。
ちょうど東京モーターショーの開催場所と一緒だったので、駅に着いたら
とにかく激混み〜でも、みんなモーターショーに行くんだよね?
と思っていたら、セール会場も激混み〜
試着したいけど並ぶの大変そうだったので、1着しか買いませんでしたよ
男性の試着室は空いていたので、相方はいっぱい買ってましたけどね。
そんなこんなで疲労感と満足感いっぱいだったので、甘い物が欲しいぃ〜。
銀座に舞い戻り、patisserie mitsuwa GINZA へ。


相方は、『炙りきんとん』というさつま芋のきんとんロールケーキ。
いつもはモンブランを選択する相方がこちらを選んだため、
「どうして?」と聞いたところ、「こっちのケーキの方が1切れの幅が大きいから。」
でしたでも、きんとんケーキひと口貰ったけど美味しかったですよ


私は『丹波』という、黒豆入りのきなこのカスタードクリームのロールケーキ。
黒糖入りのスポンジに、きなこクリームの優しい甘さが疲れた身体を癒して
くれました。お持ち帰りしたかったけど、このあと見たい場所が他にもあったので
またの機会にすることにしました



そんでもって、吉井さんは今頃、LIVE真っ最中。
どんなセットリストになったのか気になりますなぁ・・・

COMMENT