ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 節電の冬だけど暖房入れちゃった! | main | patisserie mitsuwa GINZA >>
トンネルを抜けると雪国、では無くて


そうそう、吉井さんの『Afte The Apples』のCDを買ったら、
このポスターが付いてきたんですよ
ポスターなんて普段は貼らないんだけど、あまりに見蕩れちゃって。
でも、リビングに飾ろうと思ったら、相方に猛反対されちゃって
「そんなの押入れにでも貼ってよ!」
といわれたので、素直に貼りましたよ、ええ。
だから、押入れを開けるといつでも吉井さんに逢えるの
断捨離したら何にもない空間になったので、そのうち祭壇作るかも?

そんな吉井さんは明日からいよいよLIVE再開ですね。
東京も寒いけど、北海道はもっと寒いのかなぁ・・・。

COMMENT