ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマスリース 2011 | main | 節電の冬だけど暖房入れちゃった! >>
ジョン・スメのファミセ

先週の話になりますが、ワンコ仲間のM代さんに誘われて、
JOHN SMEDLEYを扱っているリーミルズエージェンシーの
ファミリーセールに行ってきました。
M代さんには、「欲しいモノがあるなら、早めに行った方が良いよ」
といわれたけど、どんなモノが出るのかも知らなかったし、また、
どのくらいの規模かも分からなかったので、行ってみて驚きました
あのジョン・スメさんが、まるでバナナの叩き売りのように、
売られてる〜
しかも、アウトレットで買うよりも安いっ
ジョン・スメ以外は、レペットのバレエシューズや、キャシャレルの洋服、
ファビオ・ルスコーニもあったから、春夏はカスタニエールも出てくるかも?
などと、会場内をウロウロしながらも、目はしっかりとチェック
でも、一番の衝撃は、あのサルトルのブーツが50%OFFだったこと。
えっ、ウソでしょう?と思わず靴底を確認したけど、ホントでした
予備知識があったら絶対に買っていたと思うけど、でも、来月の買い物の
ことを考えると、ここはグッ我慢だわ・・・


そんな訳で、悩んだ末に買ったのは手堅くチャコールグレーの
ジョン・スメさんのアンサンブルニット。
ジョン・スメはファミリーセールのメイン商品なので、毎回出品するから
少しずつ色を足せば良いので、今回はこの子たちのみ


Johnstonsのマフラーはサンプル品だったので、3,000円でget
これから厳しくなっていく、エリ蔵との散歩の防寒アイテムに
役立ちそう。
巻物好きなのでいっぱい持ってますが、もっと買えば良かったなぁ。

COMMENT