ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 贅沢空間でのひと時 | main | クリスマスリース 2011 >>
スカート買った



タイトルが「スカート買った」なのに、写真は何故かトップス
お仕事帰りに表参道ヒルズのmartiniqueを覗いたら、
なかなか良い出逢いがありました。

このニット、お袖がドルマンスリーブになってまして、着てみると
とってもレディライクな仕上がりで満足してます
いつもグレーとか黒ばっかりなので、ベージュは新鮮。愉しんで着ます。

 
スカートはずっと買ってなくて、欲しいモノもなかなか見つからなくて
レースのスカートを探してたんですが、良いなぁ〜と思ったものは
高額(約8万円)だったり、素材が気に入らなかったり(フロッキー素材)・・・。
four seazons活躍して欲しいと思うと、だんだん妥協できなくなっていきました
そんな訳で、ちょっと目先を変えてみようかなぁ〜?と思ったら、
martiniqueで出逢えたこの子は、銀糸の刺繍がとてもキレイ・・・
履いてみると、膝が半分隠れる丈なので、足裁きもモタツキなくて膝下が
美しく感じられました

でも、日々寒くなってきたから、まだ履いてないの・・・

COMMENT