ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 犬種は似てるんだけどね | main | 贅沢空間でのひと時 >>
After The Applesを聴きながら

こんばんは。
また、少し間が開いてしまいましたね。
まぁ、いろいろと暇なようで忙しいんですよ、ホント


そんな中、お仕事帰りにラフォーレミュージアム原宿で開催されている
『The Apples Gallery』へ行ってきました。吉井さんの写真や寺田亨氏の
未発表作のイラストやLIVE映像など、なかなか見応えありでした。
まぁ、20日のトークイベントが一番のお目当てでしたが、やっぱりハズレよ・・・
そんでもって、会場内で吉井さんの『After The Apples』も無事get
PVでちらっと聴いてたけど、『母いすゞ』。スパニッシュなサウンドにサザエさんの
歌が乗っかるような、やっぱトンデモナイ曲でしたっ
こんなの吉井さんにしかできないと思いますよ、ホント。
でも、すごい曲よ。年末のLIVEが楽しみだ〜〜〜〜〜っ


そうそう、帰りに青山路面店のANYAに寄り道して、2012年のクルーズラインを
見てきたんですが、目の覚めるようなblueのボストンバッグ(名前聞いたけど、
忘れちゃった)に一目惚れ
いやぁ〜、もろ好みなんだけど、来月のクリスマス頃には手のひらサイズだけど、
大物買いをするので、ここで横道それ太君はしてられないのよ


そして、考えてたんですが、今年いっぱいでblogを終了させていただきます。
本当はエリンの10歳の誕生日を迎えて終了しようと思ってたんですが、
ずっと前からblog自体がやっつけ仕事になってしまって・・・
最後のblogは吉井さんの年末武道館LIVE(12/28)の感想を書いてるのかなぁ〜?

こんばんは。はじめてコメントさせて頂きます。

いままでこっそり拝読させて頂いてたのですが、年内でブログやめてしまうということでとても残念です。
これからも続けて頂きたい気持ちでいっぱいです…

年内残りのブログも楽しみにしてます!
manami | 2011/11/19 21:24
ありゃー・・・さみしいな。

エリン・マちゃんの人生だから、寂しいけれど
ブログ終わっても たまには遊びにきてね。
ブログって時間かかるもんね。楽しいけど。

吉井さんのライブ、楽しみだねー。
私もトータスのライブではじけてきたよ♪

できればアニヤのバッグまで見れたらうれしいなー。
アクア♪ | 2011/11/19 21:35
★manami様へ

はじめまして♪
あまたの数あるblogの中から
我が家を見つけ出して下さって、
本当にありがとうございます。

blogをやめたい気持ちは
ずっと前からあったんですが、
それがいつなのかなかなか決められませんでした。
でも、今の生活だとそんなに買い物もしないし、
blog自体もそんなに興味が沸かなくなってしまい、
良いタイミングだと思い、終了を決めました。
年内いっぱいはチョコチョコ更新しようと思いますので、
短い間ですが愉しんでいって下さいね♪
ありがとうございました。
エリン・マ | 2011/11/23 13:45
アクア♪様へ

ついに終了することに決めました。
なかなか決心着かなかったけど、
今は気分スッキリですよん♪
アクア♪さんとは同級生なので、
一度お逢いしてみたかったなぁ〜。

吉井さんのLIVEは2回行くので
もちろん、blogにupするけど、ANYAは年内
upは無いと思います・・・(汗)。
エリン・マ | 2011/11/23 13:50
エリン・マちゃーん^^

実は私もお会いしたいのです♪
もしかしたら私が一学年上かと思うけど・・・?
許してちょんまげ(笑)←ふるーい。

もしよかったら、来年でもよいので 
会ってくださいませませ。

なので気が向いたらでいいです、いつでもよいです。
このアドレスに連絡くださーい!

アクア♪ | 2011/11/23 23:52
こんにちは!
えー!やめちゃうんですか?
とっても残念です。
楽しみなブログだったのに。
って言いながら私もやめちゃいましたけど(笑)
動物病院で会った時には声かてくださいね。
vivaco | 2011/11/26 11:06
アクア♪様へ

こんにちは。
モチロン、喜んでお逢いしたいです♪
年内でも来年でもOKです。
私の方が時間の都合が付くと思うので、
アクア♪さんのご都合に合わせられると思います。
一応、明日になったら来月のシフトが決まると思いますので、
それが確認できたらメールいたしますね♪

アクア♪さん、オシャレだから
気合入るわ(汗)!
エリン・マ | 2011/11/27 13:24
vivaco様へ

vivaちゃん、こんにちは★
そう、とうとう辞めます。
だって、大好きだったブロガーさんたちも
もうみんな辞めちゃったし。
kateの話もANYAの話も
誰も分かち合えなくなっちゃったし。
私の気持ちも変わってきちゃったし。
きっとそういう流れなんでしょうね(笑)。

vivacoちゃんとももちゃんに逢いたいですね。
一応、動物病院の方は年内だと
12月にエリ蔵の水抜きで、あと1回は行くと
思います。
いつになるかは分からないけど、行くなら
日曜日の17時頃(いつも最終患畜狙い・汗)です。
エリン・マ | 2011/11/27 13:31
え〜ん、私も淋しいです。
年内いっぱい楽しませていただきますね☆
ぷれしゃす | 2011/11/28 19:28
ぷれしゃす様へ

こんばんは。
哀しいお知らせになってしまいましたが、
年内がんばって更新しますので、
楽しんでいって下さいね♪
エリン・マ | 2011/11/29 01:09
エリンマさん、初めまして!
私もアニヤのバッグが大好きで、先日Neesonを買おうか、悩んで悩んでネットで検索!したらたまたまエリンマさんのBlogに辿り着いて、よし!と決心して私も買いました(*^^*)
パンチングのスモールカーカーといい、Junieといい、Minxジャケットといい、持ってるもの、好きなもの、好きなデザインが一緒〜☆と嬉しくて、以来ちょくちょくのぞかせていただいてました!年内でやめてしまうなんて寂しいです〜!!本当はこれからもエリンマさんのアニヤコレクション拝見したいです〜(>_<)
anyafun | 2011/11/30 22:09
anyafan様へ

こんばんは。初めまして♪
Neesonお揃いなんですね。
私のツタナイ説明で買ってしまわれたようですが(汗)、
このバッグ、私にとっては使用頻度の多い子だったので、
anyafanさんも同じ気持ちだと嬉しいなぁ♪
Blogの方は、2005年〜続けてきたので、
もうすっかりネタ切れなんですよ(汗)。
でも、まもなく終了しちゃうので、
最後はがんばって更新しますので、ご堪能くださいね〜♪
エリン・マ | 2011/12/03 02:39
COMMENT