ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Saffron | main | After The Applesを聴きながら >>
犬種は似てるんだけどね


昨日は実家の父と2人で新三郷のコストコとイケアに行ってました。
コストコは初めて行ったので、その食材の大きさにビックリ
パンとかマフィンを買ってもほとんど冷凍庫行きだろうなぁ〜、と思いつつ、
でっかいチーズケーキや焼き豚、テーブルロール(36個入り)などなど
食材だけ買って実家でシェアしました。
そんでもって、イケアではこんなもん。エリン用にブランケットとぬいぐるみ。
相方と自分用にはハンガー買っただけ。
心は今も断捨離なので、あまり買わなかったですよ


どう、エリンちゃん。気に入った?


あっ、無視ですか?

COMMENT