ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 履いてみると意外と良かったモノ | main | ワンコと軽井沢 >>
LIVE APPLES〜Flowers & Powerlight Tour 2011〜


amazonで予約していた吉井さんのDVDが届きました
でも、今日は体調が悪いので、観たいけど明日まで我慢・・・。

そうそう、昨日の『めざまし』で紹介していた吉井さんとダチョウ倶楽部の
異色ユニットmasa-yume。吉井さん、いったい何考えてるの〜っ?
とあまりに異色すぎてしばらく悶々としながらも、CD出るならやっぱり
買おうと思ったら、コレ、タワレコ限定発売みたいですね(何故だ)?
よく分かんないので、明日タワレコ行って予約しなくちゃ
ちなみに、YOUTUBEで聴いてみたけど、なんかすごくイイです




COMMENT