ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 銀座木村屋でランチ | main | LIVE APPLES〜Flowers & Powerlight Tour 2011〜 >>
履いてみると意外と良かったモノ


ハイヒール代わりに、銀座松屋のCole Haanでダークチョコレートの
エア・ウェンディ・バックルブーティを買いました。
この子はジーンズにもスカートスタイルにも合わせられる優秀な子
ブーティって、ヒールの高い子が多いけど、この子は6cmヒールなので、
そんなに高さを感じないから歩いてても疲れません。
それに、甲の部分まで覆われてるので、走っても安心感がありますよ



正面上から。何だかメンズシューズみたいだ・・・
実は、Cole Haanでは年内あともう1足欲しい子がいるんです。
エアバカラのグリッターシリーズなんだけど、まだ実物見てません
でも、多分きっと可愛い子なんじゃないかなぁ〜?



ちなみに、銀座松屋ではGINZA FASHION WEEK開催中で、
2万円以上お買い上げの方には、三越×松屋のコラボミニトートが
もれなく貰えるそうです。私は松屋限定のトートを頂きましたが、
三越はこれとは異なる絵柄のトートが貰えるそうです。
それにしても、三越×松屋のコラボなんて初めてなんじゃないかしらね?

なんと私とおそろい!!笑
これ履きやすいけど、何故か電車で立ってると指先がしびれてくるの。。。。
私の足幅Dサイズなんだけど・・・・。なぜ?
エリン・マさんはそんなことないですか?
はまのはなまま | 2011/10/22 23:42
うぅ〜っ!
はなままさん、お返事遅れてゴメン!
同じ靴持ってるんだね?
私は始発電車で座って寝られるから、
私はまだしびれたりしないよ〜♪
エリン・マ | 2011/11/01 01:06
COMMENT