ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ファンなので | main | THE GREAT BURGER TOKYO JAPAN >>
ワンコバギー

表参道ヒルズにあるHan nari で久しぶりにエリンの買い物をしました。


買ったのは、こちらのワンコ用バギー
この手のモノは家の中でも場所を取るし、電車の中でも同じく場所を
取るので邪魔じゃないのかなぁ?と思っていたので、ずっと手を出す気に
なりませんでした。
でも、来週エリンを連れて旅行に行くことになったので、向こうで私たちが
動き易いようにと、とうとう買っちゃったわ〜
だって、エリンったら、いつの間にか8kgもあって重いのよ〜
ちなみに、こちらのバギーは本体部分が取り外せてバッグとしても持てるし、
フレームも折り畳むことができるので、我が家の玄関のシューズボックスにも
収まりました。玄関狭いから、場所を取らなくて助かった〜

 
ついでに、洋服もご購入
相方が、「J PRESS があるよ。」といささか興奮気味にいうので、
いくつかある中からグレー×チェックが可愛かったのでパーカを1枚と、
愛嬌のあるmimoのオモチャはSALEで半額だったので、勿論get〜

 
それにしても、今日は暑かった夏に逆戻りしたみたいな気候でしたね。
陽射しがキツくて日焼けしそうだったけど、街中はハロウィンカラーに
溢れてました。そういえば、Han nari もワンコ用ハロウィンのコスプレ服が
いろいろあって面白かったし、展示されていたminiもハロウィン仕様だったし、
ランチに入ったお店も店内はハロウィンの装飾がテンコ盛りで楽しかった


エリちゃん、乗り心地はいかがですか?

この後、自転車が見たくて原宿駅前のOSHMAN’Sに行き、お目当ての
TOKYOBIKEの自転車を見学。お店の人にあれこれ質問したり、教えて
もらったり。夫婦兼用で使うので、買うならTOKYOBIKE BISOU 26が
やっぱり理想的かなぁ?カラーは何色にしようかなぁ?カゴは藤かごが
良かったんだけど、お店の人が、「すぐにボロボロになりますよ。」
なんていってくれたので、もっか悩み中〜
それ以外にも、ライトいるし、ロックもいるし、泥よけも必要だから、ホント
手間のかかる子なのよねでも、可愛いから仕方ないかぁ・・・
ちなみに、TOKYOBIKEのギャラリーは谷中にあるので、我が家から
近いんだけど、実はまだ行ったことがないのよね

スポンサーサイト
こんばんは
バギー可愛いですね。
Jプレスのパーカーは去年出たタイプのを持ってます。
可愛いですよね。
今年も出ているとは知りませんでした。
私もチェックしに行きます。
エリンちゃんがきている写真、今度UPしてくださいね。
vivaco | 2011/10/17 22:59
vivacoちゃん、こんばんは。
ワンコ服にJプレスがあるなんて、
知らなかったので驚きました。
ホントいろいろあって可愛かったですよ♪
私的にはスクールガール風の洋服が
欲しかったんですが、相方からオシリ丸出しで
ヤダッ!と反対されました。
でも、エリンに限らず、ワンコは
いつもオシリ丸出しなのにね〜(笑)。
洋服は旅行用に買ったので、来週のUPになると思います★
エリン・マ | 2011/10/19 01:50
COMMENT