ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< WOODY / ANYA HINDMARCH | main | CITRUS >>
ひと仕事終えました


早いもので9月も今日で終了〜。
今月は私個人としては非常に忙しい1ヶ月でした。
まぁ、早い話が、マンションローンの借り換えをしようと思い、A銀行、B銀行、
C信金という感じで、どちらの金融機関が一番お得かなぁ〜?とこちらの現状を
話した上で、借り替えのシュミレーションやら、借り換えに必要な諸々の手続き
などで、いろいろ吟味する時間や段取りで忙しい1ヶ月でした
でも、8月でこれまで借りていた公庫の10年固定が終了しちゃったので、
このまま高い金利でローンの返済をしていたら、数百万円も余分に返済する
ことになるので、絶対に今月中に決着を着けようと奮起しました。
そう。やるときゃ、ヤルわ
ちなみに、どの金融機関も金利は一緒だったので、後はコチラの都合を
どこまで聞いてくれるかが、借り替え先を選ぶ決め手でした。
まぁ、そんなこんなで、先日無事に手続きを済ませられたので、ホッ
面倒でもやっといて良かった〜

そんな訳で、疲れた脳と身体には甘いご褒美を。
公庫の完済手続きを済ませた銀行の近くにあるケーキ屋さんSABLONで


エリ蔵さんは来客がインターフォンを鳴らすたびに、「ギャンギャン」
威嚇するので困った、困ったでも、顔を見ると人懐っこく変身します

涼しくなって、散歩もラクになったね〜♪
 
今日の、エリ蔵さんを拝見して・・・
「もしや、エリンちゃんも太った?」笑

ユンファもジョウもごはん少なくしてるのに、
全然痩せないのぉ・・・
飼主も同じですが、汗
kasumi | 2011/10/01 07:18
kasumiさん、こんばんは。
エリ蔵ですが、太ったなんてもんじゃありませんよ。
この間なんて、頼みもしないのに動物病院で
体重を測ったら、
「7.9kgです!」ですって(汗)。
ほぼ、8kg。
座ると、下腹部の辺りが段々になってるし、いつの間にか
標準サイズ超えしつつあります・・・(苦笑)。
エリン・マ | 2011/10/02 02:16
こんにちは、いま病院にいまーす。
看護師さんにエリンちゃんに間違えられましたよー。
目の悪い子ですよね?って。
今日は院長が居なくて病院内ピリピリしてないです(笑)
エリンちゃんの具合はどうですか?
ももは良くなってきているようですが、またいま細胞検査していて、結果待ちです。
アニヤのコート素敵ですね!
vivaco | 2011/10/02 15:12
viviacoちゃん、こんばんは。
昨日は病院だったんですね?
でも、JACKはお休み?
それとも、手術中だったのかしら?
いるのといないのとだと、確かに病院の空気が変わるよね(笑)。
ももちゃんはだいぶ良くなってるのかな?
検査結果が順調だと嬉しいね。
ちなみに、我が家は次回の3連休のいずれかの日に
病院に行く予定です(日にちは未定・汗)。
エリン・マ | 2011/10/04 00:58
COMMENT