ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日この頃のエリン嬢 | main | JIM THOMPSON’TABLE THAILAND >>
やっぱ、走れないと話にならんのよ

先日、友人H子とランチの約束をしてたんですが、彼女の都合により
急遽キャンセルになりました。そのため、ポッカリ空いた時間で、
秋物を物色しに銀座を1人ブ〜ラブラ〜

夏の間は断捨離中で物欲が薄れていたので、その反動が起きたのか?
普段は入らないような、あらゆる店を覗きましたよ。ええ、ホント。
危うく衝動買いしそうになりました
でも、やっぱり、買い物する店はいつもと変わらなかったけど


そんな訳で、お気に入りのCole Haanでバレエシューズを2足ご購入
今季は黒のエナメルハイヒールが欲しかったんですが、今の生活には
ハイヒールはあまり必要ないかも???と迷いが出たため、
1足目は、柔らかいカーフレザーのエア・バカラ・バレエに決定。
ちなみに、この子は前回買った子とは素材違い。リピート買いね

 
かかと部分がレースアップされたback美人(しゃん)で、ナイキエア搭載。
実は、この靴を買う前にCHANELのバレエシューズも見たんですが、
裏底が木型でツルツルのため、歩く場所によっては滑るんじゃないのかしら?
と思い、すごく可愛かったんだけど、走れなさそうなので諦めました(高かったし)
バレエシューズだけど、走れることが条件なのでCole Haanの靴って好きです。


2足目は、エア・タリ・レース・バレエというバレエシューズに決定。
こちらはゴートレザーで、お色は確かガンメタルといわれたような???
リボンの付いたバレエシューズのくせに、いぶし銀の渋い子で、
新作のデザインでした。ちょっと仮面ライダーっぽいけど・・・

 
バレエシューズって、何足あっても使い勝手が良いけど、常に気に入った
デザインがあるかは別問題。
私の条件はかかと部分や靴底がしっかりしていて、柔らかいレザー。
華美な装飾はいらないけど、艶っぽさは欲しい。甲浅で足の指の付け根が
覗くのが好きです これで走れると言うことなし


ところで術後、我が家のお嬢ちゃんは益々甘えん坊になりました。
何かと私たちの膝の上に乗りたがるので、困ったもんだ


そうそう、年末の吉井さんのライブ、 
 Flowers & Powerlight Tour 2011 〜 born again 〜
先行抽選の結果、私は20日の大宮と、28日の武道館に行けることに
なりました。これで年末も吉井さんに逢える〜っ 

スポンサーサイト
COMMENT