ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンダ顔スィーツ | main | やっぱ、走れないと話にならんのよ >>
今日この頃のエリン嬢


エリ蔵さんは、術後ずっとパラボ犬してます。
食事中も睡眠中もパラボ付けてるから、かなり不満らしく、
最近、ちょっとワガママっ子になって、私たち夫婦を困らせます


仕方がないので、家に誰かしらいるときはパラボ外してます。
あら?エリちゃん、何だかちょっぴりお腹の辺りがメタボですね
手術してから不安なのでお散歩まったく行ってません


そんでもって、手術跡が痛々しいの・・・
女の子なのにぃぃぃっ!とJACKに訴えたら、
「大丈夫、シワで隠れるから!」
と笑顔で反論されました。あんのクソジジィ〜っ

エリンちゃんとても痛々しいです…。
女の子なのにね。
ジャックってつかみどころのない性格ですねー(笑)
vivaco | 2011/09/07 20:47
こんばんは。
女の子なのにスゴイ傷でしょう(汗)?
この傷見るたびに、「よくも、JACKめ・・・!」
とメラメラしてる今日この頃です(笑)。

そうそう、ちなみにJACKの愛犬はフレブルだよ♪
エリン・マ | 2011/09/08 01:01
COMMENT