ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 元気のようです | main | 今日この頃のエリン嬢 >>
パンダ顔スィーツ

エリ蔵の体調もすこぶる良いので、今日は美容院に行ってきました。
秋冬に向けてフロント分けの長めボブのヘアスタイルにしようと思い、
少し髪を伸ばすことにしました。そのため、今回は毛先をちょっとだけ
切って、後はひたすら微調整。
そんな訳で、鏡で見ても見た目の変化あまりなしよっ

美容院で過ごす時間がかな〜り短かったため、そのまま家に帰らず、
上野駅のエキュートをフラつきました。
お土地柄、ここはパンダアイテムがいっぱい 
いろんなパンダがいて可愛かっり、面白かったり。


スィーツのお店も上野駅エキュート限定のパンダがいっぱい
ペルティエにもパンダ顔のムースが置いてあったので、ご購入。

 
ホワイトチョコレートのアヴェクモア。フランボワーズのジョリフィーユ。
私はフランボワーズの女の子パンダをいただきました。甘酸っぱくてLOVE


昨日は、動物病院で首に差し込まれていたガーゼを取ってもらいに行きました。
マジマジと手術跡を見せてもらったんですが、これがかなり痛々しいの・・・
抜歯は10日後なので、それまで傷口が開かないように気をつけてあげねば。
このまま、ずーっとエリンのそばにいたいなぁ・・・
でも、明日はお仕事行かなくちゃ〜っ

こんばんは!
さきほどメールを送りました。
あとエリンちゃんが抜糸するとき、
もしかしたらあうかもしれないですね。
今度は11日(日)に行きます!
vivaco | 2011/09/04 21:38
エリンちゃんの調子も良いようで良かったです。
パンダとエリンちゃんのエリザベスカラー姿がいい感じでした(^O^)/
ぷれしゃす | 2011/09/04 22:27
追伸
エリンちゃん、お大事にしてください。
元気そうですね。
vivaco | 2011/09/04 23:05
★vivaco様へ

実は今日、エリンの目薬が切れそうだったので
行く予定はなかったんですが、急遽、
動物病院へ行きました。
JACKに診察してもらったとき、ももちゃんが
来たことを教えてくれましたよ♪
ももちゃん、具合はどうですか?痛みはないのかしら???
メールも読ませていただいたので、いろいろ解かりましたが、
明日そちらの方にもお返事いたしますね。

あっ、そうそう、vivacoちゃんの追伸メール読ませてもらったけど、
真夜中に爆笑しちゃったわよ〜!
エリン・マ | 2011/09/05 01:08
★プレシャス様へ

こんばんは!
エリンはものすごく元気で、
私たちが困惑するくらい元の暴れん坊に
戻りつつあります(汗)。
写真の顔は2重アゴが強調されてて笑えるでしょう?
ばっちょさんもアロママッサージで
うっとり癒されてるみたいで、ブログ読んでて
プレシャスさんの愛情にキュンとしちゃいました♪
エリン・マ | 2011/09/05 01:15
COMMENT