ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本当にジャイアント | main | 明日 >>
いつかお逢いしたい人


クロワッサンPremiumにANYA HINDMARCHへのインタビュー記事が
載っていたので、立ち読みでは飽き足らず、ご購入。
私にはまだまだ先の年齢の雑誌だけど、中身はそんなに違和感なし

ロンドンのビスポーク専門店でインタビューに答えるデザイナーのANYA。
プライベートでは妻であり、5人の子供のママでもあるとのことに、驚き
仕事と家庭の両立だけでも大変なのに、いったいどこからあんなexcitingな
バッグたちを世に産み出せてきたんでしょうね?
そんな謎の多い彼女のバッグを作り続ける思いを知って、読んでて納得したり、
感動したり・・・。
いつかこの女性に逢いたいなぁ・・・、とつくづく切望しました。
あっ、でも、英語話せないから無謀すぎる願望だわっ


ジュエリーなどを収納するULTIMATE BOX。
写真や文字のエンボスをオーダーできるようで、完成まで3ヶ月掛かるそう。
3サイズ展開で、largeサイズは約30万円ほど。Smallサイズは
Small Carkerくらいのお値段のようです。
こんなのもあるんだぁ〜?でも、実物は日本では展開しないのかしら?
一度、本物を見てみたいです


キャサリン妃もANYA愛好家みたい。
公の場でサテンのMaudを持ってました。
ベージュのミニドレスに黒いMaudが印象的

 
ハンドステッチにパンチングスェード、Carkerの新作が出るたびに
興奮が隠せません。今季、シンボルのバックルにグリッターがキラキラ輝いた
Carkerにも密かに心揺れてたり
shopでは他の新作よりもCarkerの前で佇む時間の方が長いです。
やっぱり、私ってCarkerが一番好きなんだなぁ・・・


  ハッと驚いたり興奮したり。
  バッグは気分をあげてくれる存在であるべきだと思います。
                    by ANYA HINDMARCH  


まったく同感。バッグは実用のみの手段ではオモシロクありません。
時にアクセサリーであり、時に酔狂な自己満足であったり。
ジェエリー並みの興奮を与えてくれるモノでなければ、永く愛せないわ。
まぁ、こんな感じでいつまでもANYAのバッグに惹かれるんだろうなぁ・・・。

そんな私が3つ目のCarkerを手に入れたら完全にCarker狂ですね

スポンサーサイト
エリン・マさん、こんばんは♪
ANYAのインタビューが載った雑誌が出ているんですね〜!
知りませんでした。さっそくわたしも読んでみたいと
思います(^^)/今期のカカーロウ、ステッチがとっても
かわいいですよね!オレンジも新鮮で…☆
お店で実物を見たいなぁと思いつつ、買ってしまいそうな
恐怖から行けずにいます。。
毎年、毎年かわいいバッグが出るので困っちゃいますね(>_<)
cheb | 2011/08/28 19:37
私も先日、とうとうANYAに行っちゃって、
ハンドステッチのCarker見ちゃいました。
雑誌に載っていたオレンジは先行予約のモノだったため、
Shopには置いてなかったけど、ベージュの方は
置いてありました。
バッグの中身のあんこを全部出してもらったんですが、
くったり感がとっても可愛かったですよ〜♪
でも、バッグばかり買ってられないのが現実・・・。
キビシイ〜(汗)!
エリン・マ | 2011/08/29 01:19
はじめまして。
アニヤハインドマーチで検索していて、こちらに辿り着きました。

素敵バッグ、たくさんお持ちで羨ましいです。
今まで、アニヤはあまり興味がなかったのですが、気になりだしたらどうしても欲しくなり、ファーストアニヤ、検討中です。狙うは、小さい方のカーカー。SHOPでも見ましたが、本当に可愛いですよね。クロコの型押し・・・と、思っていたら、公式のサイトで、グリッターきらきらのが出ていて、迷い中です。

ちなみに、私は、アラフォーど真ん中でして・・・
来春、2人の子供の卒業式入学式、アリマス・・・
さすがに、9/17のおよばれ(結婚式)には、間に合わないかな〜

すみません、長々と。
ネコリネン | 2011/09/13 09:13
ネコリネンさん、こんばんは♪
我が家の検索キーワードで最も多いのが
ANYA HINDMARCHなので、ANYA好きの方なら大歓迎〜♪
ファーストアニヤ、どんな子が
ネコリネンさん家の子になるのでしょうか?
もちろん、カーカー可愛いですよ♪
バッグは持ったときのバランスも大事なので、
shopでいろいろ試してみてくださいね。
エリン・マ | 2011/09/15 01:26
COMMENT