ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 9th Birthday | main | グルガオン >>
ゴトー再訪


一年ぶりに相方と浅草のフルーツパーラーゴトーに行ってきました。
今日は暑かったせいか、浅草の仲見世から外れた通りにあるわりに、
この店目当てに来たお客さんで満席でした初めて並んじゃったよ
そんな訳で、しばらく待ったけど、メニュー見たらテンション上がっちゃったわ。
本日のメニューの中からどのパフェをいただこうかしらね?


私が選んだのは、ゴールドパインのパフェ。
甘みの強いパイナップルに、お店自慢の自家製パイナップルアイスが
とろけそう・・・これまたペロリといただいてしまいました

今回はカウンター席だったので、パフェの作られる様子が真近で
伺えたんですが、この店のアイスクリームはどれも自家製で、
パフェに合わせたフルーツのアイスクリームが何度も冷蔵庫から
取り出されるたびに、どのパフェができるんだろう?とワクワクしながら
見てました


相方はぶどうパフェ。岡山産のマスカット&ピオーネに、ピオーネの
コンポートがカラフルに飾られたパフェが出て来たので、興奮っ
ちょこっと貰ったんだけど、ぶどうの果肉もぶどうのアイスクリームも
甘酸っぱくて、美味しいの〜

しかし、夏だけじゃなくて他の季節も来てみたいんだけど、何故か
忘れるんだよね・・・。




そだそだ、遅ればせながら昨日BLACK SWAN観ました。
コワくて、イタイ映画だったわ・・・

エリン・マさん、こんばんは♪
浅草にこんなすてきなフルーツパーラーがあるんですね!
先日、浅草へ行ったところなので、このお店とっても
行ってみたかったです(>_<)
パイナップルもぶどうもおいしそうです**

ブラック・スワン観られましたか〜〜
痛いですよね(;O;)色んな意味ですごい作品です。。
cheb | 2011/08/16 23:26
chebさん、こんばんは。
こちらのパーラーは「ひさご通り」にあるので、
浅草寺の仲見世からは、かなり離れてるため、
慣れてないと探しヅライかもです(私たちもときどき道に迷う・汗)。
シンプルだけど手が込んでるパフェなので、
次回、東京にいらっしゃるときには
是非立ち寄ってほしいお店で〜す♪

ナタリーはすごかったんだけど、
あんな風にならなくても・・・、とついつい思っちゃいました。
エリン・マ | 2011/08/17 00:13
COMMENT