ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 着回しはあまり考えないけど | main | 9th Birthday >>
基本はコンサバ

そんな訳で、「続きはまた明日」のはずが、PCの調子が悪かったり、
眠かったりしたので、放置しておりました
オマケにエリ蔵の目力に負け、ついつい膝を貸してしまい、
日中なんて、あっという間に終っちゃうし
あの目力、なんなんでしょうね?じっと見つめられると、
罪悪感に駆られるというか、後ろめたいのよねぇ・・・

まぁ、気を取り直して、ユニクロコーデ続きます。


ユニクロのグレーのポロシャツに合わせたのは、昨年SALEで買った
DEUXIEME CLASSEのコットンレーススカート。
ポロシャツがユニセックスな感じなので、レースのスカートでふんわり
女らしくコーディネートするのが最近の好みです

 
胸元のボタンは3つほど外して、3連にしたagateのバロックパールネックレスで
華を添えたり。バッグはANYAの黒のcarkerであくまでコンサバティブに。

 
風に膨らむレースが美しい。レースアイテム好きだけど、今季はなかなか
好みのモノに出逢えず このコーデ、色が無いので全体的に地味だけど、
靴で遊びます。仕上げはカスタニエールの鮮やかなピンクで華やかに
それにしても、パールネックレスといい、ANYAのcarkerといい、
レースアイテムといい、なんだかmarsolの菊池京子みたいなコーデだなぁ


色で遊ぶという意味では、バッグの色を替えてみるだけでも
イメージが変わりますよね。ANYAのブルーのmintonをアクセントカラーに
コーディネートしてみました。ポイントになるカラーをどこか一点だけに絞ると
パリジェンヌっぽくなるそうです(日本人だが )。

 
バッグの色に合わせたのは、DAMIANIのベルエポック。
ダイヤ&サファイヤのクロスネックスで少しだけブルーをリンクさせました。
靴はポロシャツの色に合わせてCole Haanのシルバーのサンダル。
コレ、あまりに気に入ってブロンズと色違いで買ったんですが、こういう
鈍い光りの靴って扱い易いですよ



オマケのコーデ:ボトムを発色のキレイなスカートに替えた場合。
ANAYで買ったグリーンのコクーンスカートをポイントカラーに。
バッグはANYAのNeeson Shoulder。靴は上と同じシルバーサンダルで。
余談ですが、ANAYとANYA、スペルが似てて間違えそう・・・

もう眠いのでおやすみなさ〜い。

スポンサーサイト
COMMENT