ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 準備万端! | main | 病院通い >>
Flower & Powerlight Tour 2011 東京国際フォーラム


そんな訳で、昨日は吉井さんのLIVEに行ってきました。
雨降らなくて良かった〜。
思えば、モバの先行に何度も漏れまくり、不遇な星の巡りにもめげず、
結局、最後は一般受付でチケットを1枚getしたんですが、これが何と!
座席が最後列だったので、もうションボリ・・・
こんな席生まれて初めて・・・。やっぱ、1人だと良席は難しいのかなぁ?
そんなもんだから、吉井さんの麗しい顔もほとんど拝めず、
しかたがないので、何度も指でミクロサイズの吉井さんの大きさを
測ってましたよ、ホホッ
でも、フォーラムは照明も音響もホントに良くて、最後列でも弾けまくりで、
十分楽しめました(『イースター』のときの照明、綺麗だったなぁ)。
だから、ちょっと足が痛いです・・・

今回、新たに聴けたのは『MY FOOLISH HEART』。
イエモンは『O.K.』と『バラ色の日々』が聴けたので感動〜
吉井さんのこのツアーに対する気迫が感じられ、MCもこれまでになく、
まじめだったなぁ・・・。
ツアーは7/3の仙台で終了しちゃうけど(私はこれで終了)、年末に
震災で中止になった会場でやることが決まったから、
また吉井さんに逢えると嬉しいなぁ〜



<セットリスト>

1.(SE)THE APPLES
2.ASID WOMAN
3.VS
4.Chelsea Girl
5.ロンサムジョージ
6.イースター
7.O.K.
8.おじぎ草
9.球根
10.MUSIC
11.クランベリー
12.シュレッダー
13.ONE DAY
14.GOODBYE LONELY
15.バラ色の日々
16.ビルマニア
17.LOVE & PEACE

ENCORE

1.MY FOOLISH HEART
2.HIGH&LOW
3.CHAO CHAO
4.WEEKENDER
5.FLOWER

COMMENT