ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 銀座和光のメロンパフェ | main | 準備万端! >>
指先節電ビス


お仕事帰りにネイルサロンに行ってきました。
毎日暑い日が続くので、気分だけでも涼風モード、という感じで
サロンのスタッフさんには、
「水しぶきみたいな?」とか、「波しぶきかな?」とか、
「サイダーみたいな感じでお願いします。」
とこんな感じで曖昧なリクエストをしたら、↑ のようなネイルができました。
ベースにシルバーのラメで小さな波を表し、水色のスパンコールみたいな
大小のホロで水しぶきを表現してもらったんだけど、
出来上がってみて、 かなりアヴァンギャルドな仕上りにビックリ
やっぱ、指先には赤とかピンクの方が自然だったかなぁ・・・

あっ、でも、見慣れてくるとカワイイものよ

COMMENT