ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Flower & Powerlight Tour 2011 NHKホール | main | 微細な部分に拘ってます >>
プッチ柄


吉井さんのライブの前に、ネイルサロンに行ってきました
今回は、基本はフレンチのプッチ柄風でオーダー。
カラーは、ホワイトだけ決まってたんですが、他の2色を何色にするか
悩みました。悩んだ末に、フューシャピンク&アクアブルーでどんな風に
なるのか、ワクワクしながら成り行きを見守ってました。
色の配置もピンクの分量を少なめにしたり、シルバーラメラインが良い感じで
引締め役になってくれたので、全体的に爽やかな仕上がりになり、大満足


おサイケ風というか、思いがけずキューティーハニー風の仕上がりに、
ネイリストさん共々、ちょっと興奮

COMMENT