ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お風呂嫌いなくせに | main | プッチ柄 >>
Flower & Powerlight Tour 2011 NHKホール


昨日はNHKホールへ吉井さんのライブに行ってきました。
お天気はあいにくの冷たい雨模様でしたが、ライブは熱気あふれて最高〜
声が良かった!ギター弾いてる姿がかっこよくて、もうダメッ!
相方が仕事のため、おひとり様だったんだけど、行けて良かったわよ!
やっぱ、追っかけたいわよぉ〜っ

肝心の私の席は残念な3階席でしたが、マイクスタンドから真正面の席
だったので、吉井さんの美しい顔を真っ直ぐ見ることができました

NEW ALBUMから13曲。プリーズプリーズプリーズ以外の曲は全部
やってくれました。FLOWERの歌詞はじっと聴いてたら、やっぱり一部
替えてましたね。
イエモンの曲は3曲。
職場の元イエモンファンからCD借りて予習してたので、Chelsea Gilrも
Sweet & Sweetも聴けて嬉しいっ。狂いました。
Chelsea Girlではステージ下りちゃってるし、触れた人羨ましいなぁ
球根では歌い終わって、いつまでもおじぎをしていた姿が印象的でした。

昨日のホールは吉井さんを好きな人たちが溢れてたのが感じるライブ
だったので、終って欲しくなかったなぁ〜(無理だろっ)。


<セットリスト>

1.THE APPLES
2.ASID WOMAN
3.VS
4.Chelsea Girl
5.ロンサムジョージ
6.イースター
7.欲望
8.おじぎ草
9.球根
10.MUSIC
11.クランベリー
12.シュレッダー
13.ONE DAY
14.GOODBYE LONELY
15.Sweet & Sweet
16.ビルマニア
17.LOVE & PEACE

ENCORE

1.HIGE & LOW
2.CHAO CHAO
3.WEEKENDER
4.FLOWER

COMMENT