ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Small Carker Perforated Cream | main | 末端で色遊び >>
向こうからやって来る


こういうの集める方ではなかったんですが、写真がテンコ盛りだったり、
free paperで見つけちゃったり
職場でもファンを公言しているので、わざわざ見つけてきてくれる人もいるし。
イエモン時代の映像も思わず見ることができて嬉しかったり・・・
チケットが手に入らなくても、何かしら向こうからやって来てくれてるような?
今日この頃です(トンダ勘違い)。


そんでもって、頼んでもないのに向こうからやって来てくれたモノ。
いち早くANYAから2011年秋冬コレクション受注会のお知らせが届きました
無理、無理。もう行かな〜い

COMMENT