ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビストロ石川亭 | main | sky >>
LOVE&PEACE&BLUES

GWが始まりましたね〜皆さま、楽しい連休をお過ごしでしょうか?
我が家は相方が暦通りの出勤のため、特に遠出をすることもなく、普段と
変わらない週末を過ごしてしまいました
でも、今日は実家に行ったので、田舎から送られてきた美味しい清美オレンジを
いただいたり、いろいろ貰って帰ってきたので冷蔵庫が充実
GWは相方の誕生日もあるので、美味しいモノを食べに行ったり、近場を
ウロウロしてみようかなぁ〜、と思ってます。


で、休みといえば、ユニクロのチラシ広告ですがな。
そんな訳で、先日、仕事帰りにUT原宿で手に入れた、吉井さんの
LOVE&PEACE&BLUES Tシャツ。
案の定、メンズサイズしか作ってなかったので、Sサイズを探すも見つからず・・・
ちょっ焦ったけど、ようやく最後の1枚を手に入れることが出来ました〜


お色がグレーだから、脇汗かいたら目立ちそう・・・
やっぱ、ジャケットのインナー扱いかなぁ?果たして、どないして着よう?

COMMENT