ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思うこと | main | 春咲き着物 >>
桜の頃に

ご無沙汰しております。
節電に努めていたため、当然のことながらPCのプラグも一度抜いて
しまったら、それが当たり前のようになってしまい、ブログも当然の如く、
放置っぱなしになってしまいました
いっそこのままブログも閉じてしまおうかなぁ〜、と思っていたんですが、
遊びに来てくださってる皆さまにご挨拶もなく辞めてしまうのは私らしくない。
それに更新が止まってる間でも毎日600人ほど見に来てくださってる方々が
いたので、そのことも驚き・・・
まったく役立たずの我が家のブログでも、ほんのひと時楽しんでもらえてるのなら、
これからもがんばってみようかなぁ、と思います・・・。

昨日は、近所の公園にエリンと散歩に出掛けました。
春になると、毎年この時期は花見客で賑わっているんですが、今年は桜が
芽吹き始めたというのに、宴会などは不謹慎だということで、ビニールシートを
敷いてる花見客はほとんどいませんでした。
当然、節電のため桜の周りの提灯などにも灯かりが付かないそうです。
でも、昨日はパンダがようやくお披露目されたので、それまで震災の影響で
閉まっていた動物園や美術館、屋台などが出てたため、久しぶりに賑やかな
公園の姿に戻ってました。
エリンと歩いていると、小さな子はパンダと犬の見分けが付かないのか?
「あのぬいぐるみが欲しい!」
とエリンを指差し、母親に訴えてる場面に何度か遭遇しました
いつもは人混みで歩きにくい公園なんだけど、震災の影響ですっかり萎んで
しまった公園の姿はやっぱり淋しいもの・・・。
この場所は活気のある所であって欲しいなぁ、としみじみと感じてしまいました。

そうそう、個人的には発売延期だった吉井さんのnew albumの発売日が
決まってホッとしています(3/30→4/13)
なにもかもが規制や自粛ムードなので、なんだか春が来た感じがしませんね。
震災はこのまま人々から喜びも楽しみもすべて取り上げてしまう気なのかしら・・・?


写真は相方に股間をマッサージされて恍惚の表情を見せるエリン嬢。
エリンはパピコ時代には絶対に私たちには腹を見せるなんてしない子でした。
それが今ではこの有様・・・。ある意味、変態な父娘の図です

スポンサーサイト
おぉ〜復活よかったです^^
だって私、エリン家の大ファンなんですもの。
ブログをやっていると、お会いしたことなくても
もう友達みたいな感じ(勝手でゴメンナサイ)
なので会えなくなると寂しいなぁ〜。
だからいつかリアルにデートしてくださいね(ポッw)

それにしても・・・自粛ムード。わかるけれどわかりたくない。
日本全体が暗いムードになる必要はないんです。
そんなことをすると風評被害がひどくなるだけで(実際、関西の友達に言われちゃいました)
活気なんてでないじゃないですかっ!
と、ひとさまのコメント欄でリキセツしちゃいけません(笑)
でも季節だけは巡りくるもの・・・静かにでも楽しみたいですよね。

吉井さんのアルバム発売、決まってよかったですね。
私もトータスのライブチケットが取れてウキウキです。

パパに甘えてるエリンちゃん、ホンキで可愛いです。
アクア♪ | 2011/04/03 16:25
エリンマさん、こんばんは♪
久々のブログ更新、うれしいです(>_<)
先日、関東に住む友人と京都で会ったのですが、
関東は生活に計画停電の影響があったり、コンビニ
やスーパーに商品がなかったり…。でも関西では
本当に普通の生活ができているから、そのギャップ
に戸惑ったって言ってました…(:_;)
普通に生活ができるって本当にありがたいことです。。
エリンマさんのブログ、これからも楽しみにして
います**
cheb | 2011/04/03 20:08
こんばんは〜。
エリンちゃん、お腹をみせてくつろいでますね〜。
ももも最初は絶対にお腹を見せませんでしたが、いまではエリンちゃんと同様です(笑)
kateではスパンコールのついた取っ手がリングのタイプと、ビニールコーティングされたようなのと2つ買ってしまいました・・・。柄は一緒なのに、絞れなかったんです(涙)
アニヤでも欲しかったバッグが入荷したのでまた散在しそうな予感です(笑)
この日本経済に貢献してきます!
vivaco | 2011/04/03 20:37
★アクア♪様へ

こんばんは〜。
放りっぱなしのブログでしたが、復活いたしました(笑)。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
今までボステリブロガーさん達としか逢ったことがなかったので、
リアルデート、私も喜んで♪♪♪

トータス松本さんのライブはいつですか?
私は吉井さんの4月のツアーから参加したかったんですが、
6月しか取れなかったんですよ。
でも、今回の震災で4月からのツアーが一部中止になってしまい、
とっても複雑な気持ちです。
でも、大好きな人のライブは楽しみたいですよ。
だから、お互い自粛ムードに負けずにハジケましょうね♪
エリン・マ | 2011/04/05 23:08
★cheb様へ

こんばんは!
やっと復活しました(汗)。
今の東京は節電であちこち暗くて、
もしchebさんが遊びに来るとしたら、
暗くてビックリしますよ(笑)。
食料品や日用品も買占めできないように
制限されてるモノもあるし(困)。
でも、まぁ、使いすぎてたんですよ。
私も今まで無駄な買い物が多かったので、
これからは吟味して買うことにしようと
思ってます。

あっ、でもね、アニヤのバッグは1つ手に入れますよ♪
エリン・マ | 2011/04/05 23:20
★viviaco様へ

相変わらずの買いっぷりに惚れそうですよ♪
取っ手がリングになってるバッグ、あれ買ったんだ?
私もあのタイプ好きなので、1つ欲しいなぁ〜。

ももちゃんはお利口さんのイメージがあるんだけど、
エリン同様、結構、女王様タイプ(汗)?

私もアニヤで1つ買う予定です。
がんばって日本経済に貢献いたしましょ〜♪
エリン・マ | 2011/04/05 23:25
COMMENT