ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 構ってもらいました | main | 冬の京都 上賀茂神社〜下鴨神社 >>
いってきます


東京はすっかり真冬の寒さ
でも、落ち葉の中を歩くエリンの足取りは、とっても楽しそう。
ワンコにはこれくらいの寒さはまだまだみたいですね。

はたして、京都の寒さはどのくらいかしら?
そんな訳で、これから京都に行ってきま〜す

エリン・マさん、京都に来られているんですね!
東京に比べると、京都は少し寒いかも…??
冬の京都、楽しんでくださいね!
またどんなところにお出かけされたのか教えてくださーい♪
cheb | 2010/12/19 15:02
chebさん、こんばんは。
すっかり遅くなりましたが、
京都は楽しかったですよ〜♪
ただ、私には京都の冬は本当に寒くて
こたえました(汗)。
これから少しづつですが、旅日記を
アップしていきますので、
お暇な時にでも見に来てください♪
エリン・マ | 2010/12/21 22:38
COMMENT