ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 秋のキルフェボン | main | パリジェンヌな旅 >>
二度目の耳血種

早くも11月ですね。今年も後2ヶ月しかないなんて、嘘みたい。
そんな中、我が家のお嬢ちゃんが、またもや、やってくれました・・・


ちょっと前から、片耳が仔犬のように垂れてるなぁ〜?
と思い、嫌な予感がしたんですが、そうっと触ってみると、ぷっくら
してるんですよね・・・こりゃあ、ヤバイと思い、昨日は動物病院に
行ってきました。台風一過のせいか?メチャメチャ混んでて、
昨日は過去最長の2時間半以上待ちました


はい。結果はみごとに耳血種でした ちなみに、前回はこちら
2度目だよ、お嬢ちゃん。まったく・・・
よく頭をブンブン振ったり、顔をカーペットに擦り付けてたりするんで、
いつかやるかと思ってたら、本当にまたやっちゃったのね。
今回もNO.2(私たち夫婦の間での呼び名)が手術してくれたんで、
15分ほどで済みました。今回はオペ室で暴れなくて良かったわ


そんな訳で、抗生剤のお薬もいただきました。
備忘録のために書くけど、食前20分前に、こんなカプセル飲ませなくちゃ
いけないんだから、エリちゃん、もう二度とやんないでね〜

COMMENT