ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 下町のショコラティエ | main | コーラルオレンジ?! >>
メッカ巡礼の旅
 チョコレートハンティングの旅、今日はある意味、チョコレート
ハンティングのメッカとも呼ぶべき場所に行ってきました。

そう、そこは、伊勢丹新宿店
とうとう1人で行っちゃったよ。でも、予想通り、駅の出口で迷ったけど・・・


マカロンで有名すぎる PIERRE HERME
チョコレート入りのマカロンがあったけど、賞味期限が2/11って、
どう考えてもバレンタイン向きではないでしょう?
あれは、ナンだったんだ???


世界髄一のキャラメル職人と名高い HENRI LE ROUX
ルルーさんは伊勢丹に来た目的のひとつだったので、勿論、get済み〜
チョコレートじゃなくても美味しければ良いのよ♪


やたらと派手だった Sadaharu AOKI paris
昨年も出ていたパレットをイメージしたボンボンショコラが
綺麗でしたね。今年は買わなかったけど、来年は買ってみようかなぁ?


ディスプレインの美しすぎる JEAN-PAUL HEVIN
エヴァンさんに至っては、入場制限してたよ・・・
人気あるのね〜。並ぶ気なかったので、あっさり諦めました

そんなこんなで伊勢丹デパ地下の迫力に圧倒されてしまい、
ウロウロと彷徨いまくり、かな〜り迷走してしまいました。


そんでもって、迷走した結果がこちら。
何を買ったのかは、疲れたので、また後日。


エリン 「今日のママちゃんは、疲れたから、と言って、
      お散歩連れて行ってくれなかったんだよ〜 」
う、うらやましすぎる〜っ!!
kasumi | 2009/02/09 19:47
い〜え!
ジャンポール・エヴァンを手に入れた
kasumiさんの方こそ羨ましいですよ〜!!!
エリン・マ | 2009/02/10 00:24
COMMENT