ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< DEUXIEME CLASSEの黒ピーコート | main | 休日 >>
北海道物産展にて
エリンの散歩で浅草まで歩いたら、近所のデパートで北海道物産展が
やっていたので、ちょっぴり買い物をする事に致しました。




札幌後楽園ホテル 丸ごと北海弁当

丁度、今日のお昼は何を食べようかなぁ〜?などと考えていたので、
こちらの大きな帆立にカニやいくらが盛られた北海弁当に釘付けに
なりましたラブラブ
そして、これ、本当に美味しい〜♪カニの甘みが何とも言えないラッキー
是非、次回の北海道展でも食べたい一品でした。


それと、お弁当以外に何かデザートになる物は無いかしら?
とあれこれ見て周り、こちらを持って帰る事にしました。




leTAO Fromage Double

クリームチーズはベイクドで、マスカルポーネチーズはレアで
贅沢に重ね合わせたチーズケーキだそうですが、実際に食べてみると
濃厚な味わいのチーズケーキで、早くも病みつきになりそう・・・。
それにしても、こんなに美味しいチーズケーキを何で今まで
知らなかったんだろう〜泣き顔




そんな訳で、本日もHappyな夜が更けて行きました♪
私も北海道展のお弁当といえば、絶対
後楽園ホテルのこのお弁当を買います!

ホタテが最高ですよね〜

おいしそう、、、、、
b-b | 2006/11/05 09:48
b-bさんもお好きでしたか♪
私は初めて食べたけど、すっかり虜になりました(笑)。

はぁ〜、次は何処で食べれるかなぁ・・・。
エリン・マ | 2006/11/08 01:09
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK