ご訪問ありがとうございます。楽しんで頂けると嬉しいなぁ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 毎年同じだけど | main | 王冠マークにやられたりぃ〜! >>
復活の日
3ヶ月ほど放置気味だった我が家のblog。
何故更新しなかったのかと言うと、
一番見られたくない人物(身内)に赤裸々な
買い物記録を見られていた為、その為、
非常にblueになってしまい、
このままblogなんて、やめちゃおうかなぁ〜、
なんて考えて更新してませんでした・・・。

でも、たまにアクセス件数を覗いてみると、未だに
150件ほど遊びに来て下さる方々がいたので、
内心嬉しいのと何の報告も無しでスミマセン・・・、
という複雑な気持ちでおりました。

そんな訳で、もし続けるのなら、どこか違うblogで
こっそりと・・・、となんて考えてましたが、如何せん
アナログ人間なもので、今更新しいblogを使いこなす
気力も無ければ、これ以上あちこちで我が家のblogを
増やすのも何だかなぁ〜、と思ってました。

結局、あちこちでご心配を掛けているみたいだったし、
私もエリンも元気ですヨン♪と報告も兼ねて、
我が家のblogを再開する事にしました。
タイトルもplanet 812を改め、
Little Erin Planet 812(長ったらーっ)へ変更しますので、
今後ともご贔屓に〜♪♪♪





手始めに、過去ログ、全部消しちゃった〜いイヒヒ
ずっと、ずっとどうされたのかな〜と心配していたんですよ〜!
元気そうで何よりです♪
私も今月か来月あたりでブログをリニューアルすべきか引っ越すか迷ってるんです。
多分、引っ越すと思うので、その時はお知らせしますね!
これからもよろしくです。
サリー | 2007/08/01 12:30
サリーさん、こんにちは!
そして、お久しぶりです(汗)。
すっかり放置気味だったblogを
ぼちぼち再開しようと思ってますので、
また遊びに来て下さいね。
そして、サリーさんの引越し先も決まったら
遊びに行きますね〜♪
エリン・マ | 2007/08/01 20:30
祝・復活!!
エリン・マさん&エリンちゃんお帰りなさい。

私もブログの引越しを計画しているので、
エリン・マさんの気持ちはよくわかります。
私の場合は、デジタル女なので新しく作っちゃいますけどね。
cvanilla | 2007/08/02 23:07
cvanillaさん、お久しぶりです♪
密かにクルーズ君のblogは覗いてたんですが、
読み逃げしてました(汗)。

cvanillaさんもお引越し?!
皆様、そういう時期なんでしょうかね?
お引越し先が決まりましたら、遊びに伺いますね♪
エリン・マ | 2007/08/03 01:19
元気〜?
ブログ消しちゃうなんて、すごい!笑
男っぽくていいね!
では、これからは、エリンちゃん中心ですか?
はまのはなまま | 2007/08/05 08:53
こんばんは!お久しぶりです。
ずっとどうしたんだろう?ってb-bさんと一緒に心配してました。
よかった、復活してくれて。
ボステリ&kateでまたまた盛り上がりたいです。
でも身内にブログ見られるのは私もとってもイヤです。
エリン・マさんの気持ちがわかります。
ではではこれからも楽しみにしていますね。
vivaco | 2007/08/05 21:07
★ はまのはなまま様へ

やほっ!お元気ですかい?
こっちは元気だよ♪
毎日暑くて困るよね〜。
秋になったら遊んでね♪
blog消しちゃったの、男らしいってか(汗)?
これからはエリンと買い物、
5分5分で勝負かなぁ〜?
エリン・マ | 2007/08/05 23:01
★ vivaco様へ

こちらこそお久しぶりで〜す♪
ずっと無言で更新せずにスミマセンでした。
身内に見られていたのがエリンネタだけだったら
良かったんですが、あの買い物ネタはヤバかった・・・(汗)。
でもね、買い物はやっぱりやめられないので、
これからもkate&ボステリLOVE繋がりで
よろしくお願いいたしま〜す♪

エリン・マ | 2007/08/05 23:30
COMMENT









Trackback URL
http://erinplanet.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK